

2026/06/04
質問者:ヨド ナルトシ
お世話になります。この度、ビーバレル製の時計について相談させていただきます。
自らガラスの曇りを清掃する為、分解した所以下のトラブルで組立出来なくなり修理をお願いしたい次第です。?巻芯の先端の欠損?干支足の欠損以上の状態から、再度組立をお願いしたいのですが、可能でしょうか?また費用のご案内もお願いします。
ムーブメントは中華製のようで左手側竜頭のノンデイトです。写真添付します。
ご査収の程宜しくお願い致します。尚、上尾市在住の為、直接お伺いを考えております。
2026/06/05
Re: /質問者:tamtime
ヨド ナルトシ様、お問合せありがとうございます。
組めるか否か、実際に拝見して判断させていただきます。
可能な場合はおおよそ¥5,000~7,000くらいでしょう。
詳しくは拝見の上、ご案内させていただきます。
お近くのお客様でしたら直接ご来社いただき、お持込での受付もおこなっております。
営業時間内はサイト内でご確認ください。
駐車場のご用意もございます。
どうぞ、お待ち申し上げております。
※第1、第3土曜、日曜、祝日はお休みをいただいております。
※第2、第4土曜日はpm17:00まで営業いたします。
お見積りは全て無料!
ご依頼時の送料もかかりませんので
お気軽にご利用ください。
![]()
【OMEGA-オメガ-】シーマスター
![]()
【ROLEX-ロレックス-】 エクスプローラー オーバーホール修理事例
![]()
【OMEGA-オメガ-】スピードマスタープロフェッショナル オーバーホール修理
![]()
【HERMES-エルメス-】クリッパー【レディース】オーバーホール修理事例
![]()
【OMEGA-オメガ-】スピードマスター クロノグラフ オーバーホール修理
![]()
【ROLEX-ロレックス-】GMTマスターII オーバーホール修理事例
![]()
【TAG heuer-タグホイヤー-】カレラ クロノグラフ オーバーホール修理事例
![]()
【ROLEX-ロレックス-】 サブマリーナ オーバーホール修理事例
返信する