
質問者:LINDA 投稿日時:2009/11/13 22:18
こんにちは
6月に購入したJuicy Couturというブランドの時計ですが、
9月頃、はずしておくと止まったり動いたりするようになりました。
(かごにななめに置いておくと、止まっており、平らに置いておくと動いてました)
10月頃には、完全に止まったので、電池を変えたのですが、
2日後にはとまってしまい、ネジを押したり、回したりするとまた動き出し、約30分後には止まっています。
机の上に置いておくと、1週間たちますが、ずっと動いてます。
腕にはめると止まります。
修理可能でしょうか?
その場合、おいくらぐらいになるでしょうか?
気に入ってますし、購入から半年もたっていない、保障は海外のみで、困っています。
よろしくおねがいします。
Re: /回答者:tamtime
投稿日:2009/11/27(Fri) 00:08:24
LINDA 様、お問い合せありがとうございます。
Juicy Couturというお時計、WEBにて拝見いたしましたが
弊社にて修理出来そうですね。
ご購入から半年未満のようですから止まりの原因を突き止める必要があります。
原因に応じた修理をご提案させていただきます。
「お見積りキット」からご依頼下さい。
お預かりの上、詳細を検証させていただきます。
クリックで詳しい説明を表示※画像は一例です
お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。
クォーツから機械式、高級ブランド時計まで
卓越した修理・オーバーホールの技術で貴方の時計を甦らせます。
時計の修理・オーバーホールの「タムタイム」