
質問者:北海道 投稿日時:2007/12/26 13:31
カシオの掛時計IQ-161988年製のものです。秒針が動かなくなりついに時計も動かなくなってしまいました。カシオの会社に電話すると部品がないので直せないといわれました。たぶん買ったらとても安いものだと思うのですが、とてもとても思い出があるものでなんとしても直ってほしいのでネットで探したところこちらの会社に伺ってみることにしようと思いました。どうでしょうか。ご連絡待っています。
Re: /回答者:tamtime
投稿日:2007/12/26(Wed) 14:46:15
北海道さん、ご相談ありがとうございます。
店長の田村です。
時計というものは、生活と密着しているものです。
その時計が時を刻むのといっしょに思い出も刻まれて行きますから愛着が沸くのは当然のことです。
出来ることなら、なんとかお直しして差し上げたいのですが
tamtime-タムタイムは腕時計専門工場ですので残念ながら
置時計、掛時計の修理は出来ません。
ご紹介できる置時計、掛時計の「修理屋さん」も
今のところありません。。。
先日も置時計修理のお問合せがありましたし
今後はこういったネットワークの必要性も感じました。
腕時計のお修理の際には、お手伝いさせて下さい。
お役に立てず、申し訳ございません。
クリックで詳しい説明を表示※画像は一例です
お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。
クォーツから機械式、高級ブランド時計まで
卓越した修理・オーバーホールの技術で貴方の時計を甦らせます。
時計の修理・オーバーホールの「タムタイム」