
質問者:タケちゃん 投稿日時:2010/09/30 10:49
クォーツのOHの節はお世話になりました。
今回入手した'70年代ウォルサムバキューム自動巻き(現状、稼動品)のOHをお願いしたいと思いますが、
・OHは可能でしょうか?
・真空引きは可能でしょうか?(出来なければOHのみで結構です)
・概算費用は御幾等でしょうか?
御教示の程よろしくお願い申し上げます。
Re: /回答者:tamtime
投稿日:2010/10/01(Fri) 22:04:39
タケちゃん様、お問い合わせありがとうございます。
すでに5本もの修理をご納品させていただいておりましたね。
いつもありがとうございます。
さて、ウォルサムバキューム、弊社では修理を行うことが出来ません。
真空も出来ませんが、その前にケースを開けることも出来ません。
すべて、メーカー修理となってしまいます。
お役に立つことが出来ず、誠に申し訳ございません。また、機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
Re: /質問者:タケちゃん
投稿日:2010/10/02(Sat) 08:35:51
早速の回答ありがとうございました。
貴社での修理不可の件、了解しました。構造的にワンピースで前面の爪で風防を留めているので、ケースを開けることが困難とは思いましたが。
また手持ちの時計の追加OHをお願いすると思いますので、その節はよろしく。
クリックで詳しい説明を表示※画像は一例です
お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。
クォーツから機械式、高級ブランド時計まで
卓越した修理・オーバーホールの技術で貴方の時計を甦らせます。
時計の修理・オーバーホールの「タムタイム」