
質問者:Illmatic 投稿日時:2010/11/05 23:37
O.Hはいくらでしょうか?
また、メーカーのOHで消耗部品の交換をすると聞いたことがあるのですが事実でしょうか?こちらでそれも対応頂けますか?
Re: /回答者:tamtime
投稿日:2010/11/08(Mon) 19:23:59
Illmatic 様、お問い合わせありがとうございます。
弊社でもオーバーホールが可能です。基本料金は¥18,000となっております。
弊社でのお見積りの際には、内部パーツの状態を確認いたします。
消耗、劣化などにより交換を要すると判断した部品は、その部品代金が加算されます。
お見積りのご依頼は、サイト内「無料!お見積りキット」からお申し込みください。
クリックで詳しい説明を表示※画像は一例です
お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。
クォーツから機械式、高級ブランド時計まで
卓越した修理・オーバーホールの技術で貴方の時計を甦らせます。
時計の修理・オーバーホールの「タムタイム」