
質問者:apple 投稿日時:2011/06/19 22:54
こんばんわ。
文字盤のギョーシェ彫りの凹凸がバラバラで見た目が
非常に悪いので、凹凸を整えていただきたいのですが
このような改修(変更)は可能でしょうか。
画像の左がオリジナル、右側の画像のようになるのが
理想です。
Re: /回答者:tamtime
投稿日:2011/06/21(Tue) 12:02:19
apple 様、お問い合わせありがとうございます。
ギョーシェ彫り、これははじめてのお問い合わせです。
「彫り」と言ってもおそらくプレスでの型押しと思われます。ほぼ間違えないでしょう。
左側はピラミッド型のプレスで、右側は扇型のプレスですね。
バラバラな訳ではありません。元々の仕上げ方法がまったく異なります。
これはプレスによる型押しですから修正することは全く不可能であるとお考えください。
誠に残念ですが。。。
クリックで詳しい説明を表示※画像は一例です
お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。
クォーツから機械式、高級ブランド時計まで
卓越した修理・オーバーホールの技術で貴方の時計を甦らせます。
時計の修理・オーバーホールの「タムタイム」