
質問者:masha 投稿日時:2012/01/07 08:44
エルメス クリッパー クロノ を使用しています。
リューズを回してもすごく突っかかる感じでカレンダーが動きません。
時間を進めるとカレンダーも動きますが、リューズで動かそうとすると、12時間ほど進んだような動きをします。
オーバーホールが必要でしょうか?
費用はどれくらい見ておけばいいでしょうか?
よろしくお願いします。
Re: /回答者:tamtime
投稿日:2012/01/12(Thu) 14:53:03
masha様、お問い合わせありがとうございます。
リューズ操作にてカレンダー送りが出来ない場合は、歯車の破損などが考えられますので、無理に操作しないようにしてください。
オーバーホールと、いくつかのパーツ交換が必要と思われます。
オーバーホール基本料金¥24,000 プラス ¥3,000ほどではないでしょうか?
tamtimeでは正確なお見積りを差し上げるためには「時計を拝見してから」と考えております。
参考価格としてのご案内となりますのでご了承ください。
修理・お見積りのご依頼は、サイト内「無料!お見積りキット」からお申し込みください。
クリックで詳しい説明を表示※画像は一例です
お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。
クォーツから機械式、高級ブランド時計まで
卓越した修理・オーバーホールの技術で貴方の時計を甦らせます。
時計の修理・オーバーホールの「タムタイム」