
質問者:px_4486 投稿日時:2012/07/14 11:54
はじめまして、当方、CASIO G-SHOCK FROGMAN DW-8200BMU-1Tを
所有しておりますが先日、ガラスに傷を付けてしまいました。
この傷を研磨等で無くすことは出来ますでしょうか?
出来ればオーバーホール無しで。
もし出来るのであれば、時間と金額を教えて下さい。
宜しくお願い致します。
Re: /回答者:tamtime
投稿日:2012/07/17(Tue) 14:37:25
px_4486様、お問い合わせありがとうございます。
「ガラス」はプラスチック風防ガラスと違い、キズを研磨にて
除去することが出来ません。
時には例外として、ごく浅い傷の除去が出来る場合がありますが
G-SHOCKのガラスは文字印刷などが入っているため
誠に残念ながら不可能です。
お役に立つことが出来ず、誠に申し訳ございません。
また、機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
クリックで詳しい説明を表示※画像は一例です
お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。
クォーツから機械式、高級ブランド時計まで
卓越した修理・オーバーホールの技術で貴方の時計を甦らせます。
時計の修理・オーバーホールの「タムタイム」