
質問者:タケンウメダ 投稿日時:2012/08/29 05:45
(ユニバーサルジュネーブ 手巻き)
ヤフオクで購入したのですが。
平置きで動くのですが、手につけると
止まります、もともと前えの持主さんは、オーバーホールが必要と言っていました、御社さまでは いくら位かかるのか教えてください。
時計の、真偽も怪しいように思います。
Re: /回答者:tamtime
投稿日:2012/08/30(Thu) 11:28:30
タケンウメダ様、お問い合わせありがとうございます。
ユニバーサルジュネーブの手巻式時計の場合ですと
弊社でのオーバーホール基本料金は¥19,000です。
「真偽も怪しいように思います」とのこと、弊社では、規定により正規ブランドメーカーとの
契約関係などの背景からコピー商品のお預かり、お取扱いをすることが出来ません。
真偽をご確認のうえで、修理をご依頼ください。
クリックで詳しい説明を表示※画像は一例です
お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。
クォーツから機械式、高級ブランド時計まで
卓越した修理・オーバーホールの技術で貴方の時計を甦らせます。
時計の修理・オーバーホールの「タムタイム」