
質問者:ミヤビ 投稿日時:2012/09/24 00:59
修理検討しているものです。
下記ページの#50のレマニアに近い感じなのですが
この#50で修理料金いくらぐらいでしょうか?
検討材料にしたいです。
よろしくお願いします。
Re: /回答者:tamtime
投稿日:2012/09/24(Mon) 15:10:04
ミヤビ様、お問い合わせありがとうございます。
ビフォーアフター「磨き」コーナーのNo.50レマニアのことですね。
このお品は、ご覧のようにかなりキレイになりましたので、お客様にも大変お喜びいただきました。
ケース研磨が¥9,000、ケース再メッキ加工が¥8,000という
基本料金の範囲で仕上がっております。
お時計により個体差もございます。
詳しくは拝見の上、ご案内させていただきます。
修理・お見積りのご依頼は、サイト内「無料!お見積りキット」からお申し込みください。
クリックで詳しい説明を表示※画像は一例です
お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。
クォーツから機械式、高級ブランド時計まで
卓越した修理・オーバーホールの技術で貴方の時計を甦らせます。
時計の修理・オーバーホールの「タムタイム」