
質問者:R1 投稿日時:2013/04/19 02:07
ついうっかり時計をぶつけてしまった時に印を付けているところを凹ましてしまいました。そのため、ベゼルの脱着が少々しづらくなっています。このような症状でも修理することは可能なのでしょうか?
よろしくお願いします。
Re: /回答者:tamtime
投稿日:2013/04/22(Mon) 20:32:15
R1様、お問い合わせありがとうございます。
ケースラグ(足)の凹みがどの程度なのでしょうか?
研磨にてキズを消すということですと凹みの最下部まで削るということですから
凹みの深さにより限度が出てしまいます。
シェイプを崩すことのない限度までの作業となります。
「ベゼルの脱着が少々しづらくなった」とはどのような意味でしょうか?
本来、ベゼルはご使用者が外す必要がある場面はないですし、メーカーもユーザーには外して欲しくは
ないのではないかと思います。
ケース研磨の基本料金は¥9,000です。
クリックで詳しい説明を表示※画像は一例です
お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。
クォーツから機械式、高級ブランド時計まで
卓越した修理・オーバーホールの技術で貴方の時計を甦らせます。
時計の修理・オーバーホールの「タムタイム」