
質問者:kuro 投稿日時:2013/12/18 13:54
D&Gのサンドバイパー(文字盤黒)のリューズの先端に付いている
黒いカバーのようなものが紛失してしまいました
パーツの取り寄せできますか?
Re: /回答者:tamtime
投稿日:2013/12/21(Sat) 16:19:07
kuro様、お問い合わせありがとうございます。
D&Gの時計は正規代理店がないため、残念ながらパーツを入手することが出来ません。
リューズの頭の黒い飾りは樹脂を盛ったものですが、かなり盛り上がりのある形状です。
この盛り上がりを再現することは出来ませんが、もしもフラットでよろしければ色入れをすることが
出来ます。
焼付け塗装にておおよそ¥5,000程度です。
詳しくは拝見の上、ご案内させていただきます。
お見積り・修理のご依頼は、サイト内「無料!お見積りキット」からお申し込みください。
クリックで詳しい説明を表示※画像は一例です
お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。
クォーツから機械式、高級ブランド時計まで
卓越した修理・オーバーホールの技術で貴方の時計を甦らせます。
時計の修理・オーバーホールの「タムタイム」