
質問者:yukiko 投稿日時:2013/12/19 22:25
こんばんは。
先日エルメスのクリッパー(裏面の刻印CL4-210)のバンドが切れてしまいました。よく見たところ小さなねじが3か所とれてなくなっています。修理するとどのくらいの金額になりますか?お忙しい中お手数ですがよろしくお願いいたします。
Re: /回答者:tamtime
投稿日:2013/12/21(Sat) 16:39:30
yukiko様、お問い合わせありがとうございます。
エルメスのクリッパーのブレスレットコマネジはご用意することが可能です。
ネジが¥1,000×3本、技術料が別途¥1,000です。
お見積り、修理のご依頼は、サイト内「無料!お見積りキット」からお申し込みください。
クリックで詳しい説明を表示※画像は一例です
お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。
クォーツから機械式、高級ブランド時計まで
卓越した修理・オーバーホールの技術で貴方の時計を甦らせます。
時計の修理・オーバーホールの「タムタイム」