
質問者:タカヒロ 投稿日時:2015/02/07 13:59
ご質問です、当方所有のref.8224のプラ風防のキズ、くすみが酷いので交換を考えておりますが可能でしょうか。
Re: /回答者:tamtime
投稿日:2015/02/27(Fri) 15:33:28
タカヒロ様、お問い合わせありがとうございます。
LONGINES ref.8224のプラスチック風防を調査してみましたが、すでに製造中止のため
残念ながら入手することが出来ません。
クリスタルガラス、サファイヤガラスですと研磨は難しいのですが、プラスチック風防であれば
研磨にてキレイにすることが可能です。おおよそ¥3,000程度です。
詳しくは拝見の上、ご案内させていただきます。
お見積り・修理のご依頼は、サイト内「無料!お見積りキット」からお申し込みください。
クリックで詳しい説明を表示※画像は一例です
お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。
クォーツから機械式、高級ブランド時計まで
卓越した修理・オーバーホールの技術で貴方の時計を甦らせます。
時計の修理・オーバーホールの「タムタイム」