
質問者:赤嶺 投稿日時:2015/08/07 21:59
こんばんは
何時も御世話になっています
送付写真の様に片側のばね棒取り付け部の穴ずれの腕時計なのですが、修復可能でしょうか?
穴埋し新たに穴あけ可能でしたら、オーバホール、リダンも同時に依頼をお願いしたいのですが!
ご回答の程宜しく御願い致します。
Re: /回答者:tamtime
投稿日:2015/08/18(Tue) 14:10:26
赤嶺様、お問い合わせありがとうございます。
ラグ穴のズレとは珍しい不具合ですね。検品をすり抜けて世に出てしまったのでしょうか。
金属ケースの穴は埋め戻すことが出来ません。この状態ではあらたな穴を開けることも困難です。
残念ながらこのままご使用いただくしかないものと思われます。
お役に立つことが出来ず、誠に申し訳ございません。
また、機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
クリックで詳しい説明を表示※画像は一例です
お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。
クォーツから機械式、高級ブランド時計まで
卓越した修理・オーバーホールの技術で貴方の時計を甦らせます。
時計の修理・オーバーホールの「タムタイム」