
質問者:ふろじい 投稿日時:2015/12/16 20:14
時計はグランドセイコー5645-7010ですが現在付いているのはミネラルクリスタルガラスですがサファイアガラスに変更可能でしょうか?オーバーホール無しで
ガラスのみ変更可能うでしょうか。又金額はいくら位でしょうか。宜しくお願いします。
Re: /回答者:tamtime
投稿日:2015/12/17(Thu) 18:42:01
ふろじい様、お問い合わせありがとうございます。
こちらのモデルのガラスはG構造と言われる特殊な取り付け構造のお時計です。
厚みと面取り斜面の形状が特殊サイズであるためサファイヤではご対応することが出来ません。
調達できるサファイヤの材料では厚みが足りないためです。
お役に立つことが出来ず、誠に申し訳ございません。
また、機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
クリックで詳しい説明を表示※画像は一例です
お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。
クォーツから機械式、高級ブランド時計まで
卓越した修理・オーバーホールの技術で貴方の時計を甦らせます。
時計の修理・オーバーホールの「タムタイム」