
質問者:pen 投稿日時:2016/01/21 12:40
こんにちは、画像では見にくいのですがサブマリーナのクラスプの側面の鏡面の部分を傷をとるために磨き布で磨きすぎてしまい、うっすらと下地が見えてしまっています。再メッキしてもらうことが可能でしょうか?よろしくお願いします。
Re: /回答者:tamtime
投稿日:2016/01/21(Thu) 18:46:28
pen様、お問い合わせありがとうございます。
サブマリーナのクラスプの素材はステンレスです。
シルバーの色も元々のステンレスの色ですので、メッキがかかっているわけではありません。
ですから、どんなに磨いてもステンレスですので下地が出てくるということは考えられません。
画像でも、現在どのようになっているのかが良く見えず、わからないため
的確なアドバイスも出来ず申し訳ございません。
クリックで詳しい説明を表示※画像は一例です
お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。
クォーツから機械式、高級ブランド時計まで
卓越した修理・オーバーホールの技術で貴方の時計を甦らせます。
時計の修理・オーバーホールの「タムタイム」