
質問者:シュウ 投稿日時:2016/08/28 00:09
Re: /回答者:tamtime
投稿日:2016/09/01(Thu) 20:43:06
シュウ様、お問い合わせありがとうございます。
画像を拝見するかぎり、かなり複雑なケース構造をしているため難しそうですね。
いくつかの突起や、リューズガードがありますが、これら障害物を分解して取り外すことが
出来れば研磨することも可能かと思われます。
解体が難しい場合は、出来る範囲までの研磨となりますため、どうしても限度があります。
それでも、キズを目立たなくすることは可能ではないかと思われます。
詳しくは拝見の上、ご案内させていただきます。
お見積り・修理のご依頼は、ページ下「修理のご依頼・見積り」からお申し込みください。
クリックで詳しい説明を表示※画像は一例です
お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。
クォーツから機械式、高級ブランド時計まで
卓越した修理・オーバーホールの技術で貴方の時計を甦らせます。
時計の修理・オーバーホールの「タムタイム」