
質問者:ここママ 投稿日時:2017/06/08 16:07
Re: /回答者:tamtime
投稿日:2017/06/15(Thu) 10:18:50
ここママ様、お問い合わせありがとうございます。
おそらく、リューズのネジロックが出来なくなったものと思われます。
ネジ込みが出来なくなった場合、そのほとんどがリューズとチューブの摩耗によるものです。
摩耗はお直しすることが出来ないため、リューズとチューブの交換が必要となります。
ROVENT-HENEXというお時計、お時間をいただきお調べして見ましたが
国内での代理店を見つけることが出来ませんでした。
パーツ入手が出来ないため、残念ながら修理不能となります。
お役に立つことが出来ず、誠に申し訳ございません。
また、機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
クリックで詳しい説明を表示※画像は一例です
お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。
クォーツから機械式、高級ブランド時計まで
卓越した修理・オーバーホールの技術で貴方の時計を甦らせます。
時計の修理・オーバーホールの「タムタイム」