
質問者:佐藤 和樹 投稿日時:2017/07/09 17:39
SEIKOファイブシリーズの3針時計なんですが、1日に5分以上進みます。
OHではなくタイミング調整だけをしていただきたいのですが可能ですか?
調整料金はおいくらですか?
よろしくお願い致します。
Re: /回答者:tamtime
投稿日:2017/07/12(Wed) 18:32:20
佐藤 和樹様、お問い合わせありがとうございます。
もしも数年ご使用されているお時計ならば、この機会にオーバーホールを
おすすめいたします。オーバーホール基本料金は¥18,000です。
どうしてもタイミング調整だけでのご希望でしたら¥5,000ですが
保証をお付けすることが出来なくなります。
詳しくは拝見の上、ご案内させていただきます。
お見積り・修理のご依頼は、ページ下「修理のご依頼・見積り」からお申し込みください。
クリックで詳しい説明を表示※画像は一例です
お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。
クォーツから機械式、高級ブランド時計まで
卓越した修理・オーバーホールの技術で貴方の時計を甦らせます。
時計の修理・オーバーホールの「タムタイム」