
質問者:ゆき 投稿日時:2017/09/02 02:30
2店舗でオーバーホールを見積もり依頼しましたが断られました。現在正常に作動していますが、うっかり主人が時計をつけたまま海に10分ほど入ってしまいました。中の部品調達ができないためメーカー修理とのことでした。tamtimeさんでもやはり同じで、代替部品調達でもできないでしょうか。イタリアのブルガリで購入、時期は2002年。初オーバーホールになります。
Re: /回答者:tamtime
投稿日:2017/09/04(Mon) 13:57:05
ゆき様、お問い合わせありがとうございます。
弊社にてブルガリソロテンポのオーバーホールが可能です。
ただ、2店舗様でお断りされたとのことが気がかりです。
難しい時計では無いはず、ですので何らかのお断りされる理由があるのでしょうか?
内部部品の状態はやはり拝見してみないとわかりませんので
お預かりの上、調査させていただきます。
万一、メーカーでの修理が必要になった場合でも弊社からメーカーへのお取次ぎが可能です。
詳しくは拝見の上、ご案内させていただきます。
お見積り・修理のご依頼は、ページ下「修理のご依頼・見積り」からお申し込みください。
クリックで詳しい説明を表示※画像は一例です
お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。
クォーツから機械式、高級ブランド時計まで
卓越した修理・オーバーホールの技術で貴方の時計を甦らせます。
時計の修理・オーバーホールの「タムタイム」