
質問者:Katsu 投稿日時:2017/09/27 22:06
オメガ・シーマスター オートマチックの1501/823のブレスレットですが、
12時方向のブレスレット中ほどの駒が壊れてしまい、パーツを落として
どこかへ行ってしまいました。
この部分の修理について可能かどうか、またおいくらくらいで修理して
もらえるものかをお伺いいたしたく、よろしくお願いいたします。
Re: /回答者:tamtime
投稿日:2017/10/05(Thu) 16:45:04
Katsu様、お問い合わせありがとうございます。
この部分の破損、コマの紛失があるとメーカーではブレスレット一式での
交換となってしまいます。
予備のコマをお持ちでしたらそれを使用しお直しすることが可能かと思われます。
価格はおおよそ¥5,000程度です。
オメガはパーツの供給停止を断行したため、一切の外装パーツ供給が停止されましたので
修理各社様ともにパーツを入手することが困難になりました。
コマが無い場合、コマを特注製作するとおおよそ¥15,000くらいかかってしまいます。
詳しくは拝見の上、ご案内させていただきます。
お見積り・修理のご依頼は、ページ下「修理のご依頼・見積り」からお申し込みください。
クリックで詳しい説明を表示※画像は一例です
お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。
クォーツから機械式、高級ブランド時計まで
卓越した修理・オーバーホールの技術で貴方の時計を甦らせます。
時計の修理・オーバーホールの「タムタイム」