
質問者:オニオン 投稿日時:2020/07/27 05:48
はじめて質問いたします。セイコーのシャリオと云う時計は2針なのですが、3針に改造することは可能なのでしょうか?
Re: /質問者:tamtime
投稿日:2020/07/27(Mon) 19:03:24
オニオン様、お問い合わせありがとうございます。
2針時計と3針時計は元々構造が違いますので3針時計へ改造することは出来ません。
3針ムーブメント一式の載せ替えが出来れば良いのですが、
基本的に腕時計はムーブメントを軸にしてケース、文字盤、針、ガラスなどを
設計していきますのでムーブメントの載せ替えはなかなか出来るものではありません。
お役に立つことが出来ず、誠に申し訳ございません。
また、機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
クリックで詳しい説明を表示※画像は一例です
お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。
クォーツから機械式、高級ブランド時計まで
卓越した修理・オーバーホールの技術で貴方の時計を甦らせます。
時計の修理・オーバーホールの「タムタイム」