
質問者:宅パパ 投稿日時:2020/12/18 02:56
タグホイヤーアクアレーサー CAF2010です。
風防ガラスのコーテイングに傷が無数にあるため、コーテイングはがしをお願いしたいのですが可能でしょうか。
可能な場合の料金を教えてください。ちなみに、メーカーに問い合わせたとところ、ガラスの交換が必要であるといわれました。
Re: /質問者:tamtime
投稿日:2020/12/18(Fri) 19:11:57
宅パパ様、お問い合わせありがとうございます。
弊社にてガラスの無反射コーティングの除去、剥離が可能です。
無反射コーティング上のキズであれば、研磨により一掃され、とてもキレイになります。
ただし、ガラス本体に達しているような深いキズは取り切れません。
価格はおおよそ¥8,000です。
詳しくは拝見の上、ご案内させていただきます。
お見積り・修理のご依頼は、ページ下「修理のご依頼・見積り」からお申し込みください。
クリックで詳しい説明を表示※画像は一例です
お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。
クォーツから機械式、高級ブランド時計まで
卓越した修理・オーバーホールの技術で貴方の時計を甦らせます。
時計の修理・オーバーホールの「タムタイム」