
質問者:momo 投稿日時:2021/02/11 12:02
ブヘラのムーブeta955.114が液漏れで腐食してしまいました。
交換にはいくらくらいかかりますか?
また、手持ちのムーブ955.112がありますが、これを載せることは可能でしょうか?
Re: /質問者:tamtime
投稿日:2021/02/12(Fri) 11:50:20
momo様、お問い合わせありがとうございます。
BUCHERERのお時計、弊社にてオーバーホールが可能です。
eta955.114はパーツ入手も出来ますので漏液での腐食でもご対応が可能です。
オーバーホール基本料金はおおよそ¥20,000、その他、部品交換が必要な場合には
部品代金が別途、加算となります。
eta955.114はムーブメントも入手が出来ますのでムーブ交換が可能です。
また、お手持ちのeta955.112への載せ替えも互換性がございますので大丈夫かと思います。
詳しくは拝見の上、ご案内させていただきます。
お見積り・修理のご依頼は、ページ下「修理のご依頼・見積り」からお申し込みください。
クリックで詳しい説明を表示※画像は一例です
お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。
クォーツから機械式、高級ブランド時計まで
卓越した修理・オーバーホールの技術で貴方の時計を甦らせます。
時計の修理・オーバーホールの「タムタイム」