
質問者:KOJI 投稿日時:2023/04/01 17:55
Re: /質問者:tamtime
投稿日:2023/04/03(Mon) 11:54:46
KOJI様、お問い合わせありがとうございます。
こちらのモデルは古いお時計のため、ガラスを入手することが出来ません。
メーカーでも製造中止となっており、メーカーへのお取次ぎも出来ません。
お役に立つことが出来ず、誠に申し訳ございません。
また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
Re: /質問者:KOJI
投稿日:2023/04/03(Mon) 22:08:26
ご返信ありがとうございます。
ガラスについて、オークションサイトなどでこのモデルのガラスが何点か出品されていました。もしこちらでガラスを入手出来れば交換して頂く事は可能なのでしょうか?
Re: /質問者:tamtime
投稿日:2023/04/04(Tue) 10:28:44
お時計と一緒に部品を供給していただけましたら
交換作業をお手伝いさせていただきます。
取り付け構造にもよりますが技術料はおおよそ¥8,000くらいでしょうか、
詳しくは拝見の上、ご案内させていただきます。
お見積り・修理のご依頼は、ページ下「修理のご依頼・見積り」からお申し込みください。
クリックで詳しい説明を表示※画像は一例です
お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。
クォーツから機械式、高級ブランド時計まで
卓越した修理・オーバーホールの技術で貴方の時計を甦らせます。
時計の修理・オーバーホールの「タムタイム」