
質問者:しゅー 投稿日時:2023/07/01 15:27
KENZO時計の定革と遊革が千切れて、時計が使用できなくなりました。
ベルトはラバーベルトです。
厚みがあるので市販の交換ベルトに付いてる定革が入らず、修理方法はありますか?
ベルト交換でも良いので、使用できるようにしたいです。
Re: /質問者:tamtime
投稿日:2023/07/03(Mon) 13:50:47
しゅー様、お問い合わせありがとうございます。
こちらのモデルは正規代理店のラインナップには出ていないため
並行輸入のモデルと思われます。そのため純正バンドは入手することが出来ません。
定革と遊革のみも交換用の部品として持ち合わせがございません。
取り付け部分も凸型で、特殊形状のため代替バンドでも合うものが見つかりません。
残念ながら弊社では修理不能となります。
お役に立つことが出来ず、誠に申し訳ございません。
また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
クリックで詳しい説明を表示※画像は一例です
お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。
クォーツから機械式、高級ブランド時計まで
卓越した修理・オーバーホールの技術で貴方の時計を甦らせます。
時計の修理・オーバーホールの「タムタイム」