top of page

時計相談室

時計相談室 > ムーブ・オーバーホール

  • ←前の質問
  • 相談室へ戻る
  • 次の質問へ→

オーバーホールについて

質問者:ひでゆき 投稿日時:2025/03/08 22:00

写真1

シチズンのクリストロン4メガのオーバーホールをお願いしたいのですが可能でしょうか

Re: /質問者:tamtime

投稿日:2025/03/10(Mon) 16:18:25

ひでゆき様、お問い合わせありがとうございます。

CITIZENのクリストロンも弊社にてオーバーホールが可能です。
オーバーホール基本料金は¥19,000です。
ただし、古いクォーツのお時計のため内部の部品の状態によっては
修理が出来ない場合が想定されます。
こちらのお時計は、解体したことで逆に動かなくなってしまうなどのリスクが伴います。
動いていたものが動かなくなってしまう場合もございますが、一切の保証が出来ません。
この旨、事前にご承認いただけない場合はお請けすることが出来ませんので
充分ご検討いただきご理解の上でご依頼をお願い申し上げます。

お見積り・修理のご依頼は、ページ下「修理のご依頼・見積り」からお申し込みください。

返信する

コメントする前にサインインすることもできます。
 
  • ←前の質問
  • 相談室へ戻る
  • 次の質問へ→

修理のご依頼・見積り

altクリックで詳しい説明を表示※画像は一例です

tamtimeの見積りは、
技術者のコメント・写真付で、安心!

お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。

▲ Page Top