top of page

時計相談室

時計相談室 > 再メッキ

  • ←前の質問
  • 相談室へ戻る

ホイヤー&タグホイヤーのベゼルとベルトのメッキを剥がしたい

質問者:ホイヤー2000 投稿日時:2026/06/25 19:51

写真1

写真2

初めまして。
ホイヤーとタグホイヤーの腕時計の
メッキを剥がしたいと考えています。
腕時計本体から取り外し、ベゼルが2つとベルトが1つです。
再メッキは不要です。
メッキを剥がしてステンレスの銀色の素材色にしたいのですが可能でしょうか?
以上、宜しくお願いします。

返信する

コメントする前にサインインすることもできます。
 
  • ←前の質問
  • 相談室へ戻る

修理のご依頼・見積り

altクリックで詳しい説明を表示※画像は一例です

tamtimeの見積りは、
技術者のコメント・写真付で、安心!

お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。

▲ Page Top