時計についてのいろいろをお話する、ちょっとためになるブログ。

50年企業として表彰されました

先日、さいたま市の商工会議所から表彰状が届きました。

これは、さいたま市内の企業に対し地域経済の発展に貢献したことを称えるとのこと、弊社は創業「50年企業」として表彰されたものです。


50_hyoushoujou.jpeg

パンフレットを拝見すると70年企業が2社、60年企業が4社、
弊社が入る50年企業が513社、以降、40年が53社、30年が416社、、、と続きます。

弊社は創業して57年目ですからあと3年ほどで60年企業への
仲間入りとなります。
これまでも山あり谷あり、近年はコロナウイルスというとても大きな障壁と
対峙することとなりましたが、それでも今のところなんとか生き延びてきております。

これもひとえに、いつもtamtimeをご利用いただいている、お客様ひとりひとりのおかげと感謝しております。

腕時計の製造組立てに始まり、
腕時計のオーバーホール・修理、 アンティークウォッチ販売と、
これまで腕時計一筋でやってまいりました。

今後も永年培ってまいりました技術力に更なる磨きをかけて
お客様のお時計のひとつひとつと向き合ってまいる所存でございます。

これからも、(有)田村時計工作所をお引き立て賜りますよう
心よりお願い申し上げます。


代表取締役 田村 眞

 

« 修理基本料金改定のお知らせ |メイン| 2024年 新年のご挨拶 »