時計についてのいろいろをお話する、ちょっとためになるブログ。

更新します^^

皆さん、こんにちは。「tamtime」店長の田村です。

ブログの更新が出来ないまま、2ヶ月半が経過してしまいました。
新年のごあいさつ以来の書き込みだなんて、とてもカッコ悪いですね。

オープンから4ヶ月、本当にたくさんの方々から修理・オーバーホールの
ご依頼をいただいております。その数、当初の予想をはるかに上回っております。

この場をおかりして、心より感謝・御礼申し上げます。


お見積りのご案内も遅れており、現在3週もかかってしまっている状況です。
ご連絡も至らず、ご迷惑をおかけしており心苦しく思っております。

お見積りは、お受付順に順次ご案内しておりますので
お待ちいただいているお客様、フル稼働にて作業をしております、
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


「時計相談室」も大変賑わっておりますね!
時計について、修理について、こんなにたくさんの方々が
お困りなんだとつくづく感じております。

どんなに些細なご質問でも結構です。わたしたちがわかる範囲ですが
迅速にお答えさせていただきます。

少しでも不安や心配事が解消できるお手伝いが出来ればと思っておりますので
どしどし書き込み、お願い致しますね!

« あけましておめでとうございます |メイン| みなさんは、時計をどちらの”腕”にしますか? »