top of page

時計相談室

時計相談室 > ムーブ・オーバーホール

  • ←前の質問
  • 相談室へ戻る
  • 次の質問へ→

預け期間

質問者:オメガ 投稿日時:2010/09/15 15:08

NO IMAGE

現在、特に問題はないのですが10年近い時計なのでそろそろオーバーホール・クリーニングに出そうかと検討中です。
御社に依頼した場合にかかるおおよその期間はどのくらいでしょうか?
お返事よろしくお願いします。

Re: /回答者:tamtime

投稿日:2010/09/15(Wed) 21:36:23

オメガ様、お問い合わせありがとうございます。

弊社でのオーバーホール期間はメカ時計で約3〜4週です。
ところが、現在、とてもたくさんのお見積りのご依頼があるため
内部調査、テストの上でのお見積りご提示まで約1ヶ月を要しております。
お急ぎのお客様にはご不便をおかけしておりますが、受付順にご案内させていただいておりますので
何卒、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

返信する

コメントする前にサインインすることもできます。
 
  • ←前の質問
  • 相談室へ戻る
  • 次の質問へ→

修理のご依頼・見積り

altクリックで詳しい説明を表示※画像は一例です

tamtimeの見積りは、
技術者のコメント・写真付で、安心!

お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。

▲ Page Top