
質問者:kumanoくん 投稿日時:2012/06/04 12:37
はじめまして。HERMES CL2.910.330 クリッパーダイバークロノグラフSSの
バンドが短いのですが、3コマ位増やしたいです。費用はどのくらいでしょうか?又、コマだけの入手は可能ですか?よろしくお願いします。
Re: /回答者:tamtime
投稿日:2012/06/04(Mon) 16:45:41
kumanoくん様、お問い合わせありがとうございます。
エルメスはメーカーから一切のパーツ供給がないため、コマも入手することが出来ません。
メーカー送りでの修理となります。
弊社にてお取次ぎすることも出来ますが、お手数料、メーカー往復送料が加算となりますので
お客様がご自身でメーカー依頼されたほうがかえってお安く仕上がるかと思います。
お役に立つことが出来ず、誠に申し訳ございません。
また、機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
クリックで詳しい説明を表示※画像は一例です
お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。
クォーツから機械式、高級ブランド時計まで
卓越した修理・オーバーホールの技術で貴方の時計を甦らせます。
時計の修理・オーバーホールの「タムタイム」