
質問者:ブロック 投稿日時:2013/12/10 12:44
ガガミラノを買おうと思ってます。
お店に行ったら 故障率が高く 修理期間もかなり長いので お勧めできません。と言われました。
ガラス交換や、修理、クォーツの電池交換、オーバーホールは可能ですか?
ガラス交換は 社外で結構ですが サファイヤガラスが希望です。
宜しく お願いします。
Re: /回答者:tamtime
投稿日:2013/12/13(Fri) 21:04:09
ブロック様、お問い合わせありがとうございます。
このブランドはメーカーから一切の外装パーツ供給がないため、外装パーツの交換は
メーカー送りでの修理依頼となります。
弊社でもメーカー修理をお取次することが出来ますが、規定のお手数料をいただくことと
なりますので、お客様ご自身にてメーカー依頼されるほうがかえってお安く仕上がります。
ガラスのカーブが大きいため代替ガラスでのご対応は出来ません。
クリックで詳しい説明を表示※画像は一例です
お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。
クォーツから機械式、高級ブランド時計まで
卓越した修理・オーバーホールの技術で貴方の時計を甦らせます。
時計の修理・オーバーホールの「タムタイム」