
質問者:るなくん 投稿日時:2020/04/02 23:43
オメガ スピードマスター1469/811のコマ足しをお願いすることは可能でしょうか?
Re: /質問者:tamtime
投稿日:2020/04/03(Fri) 12:15:03
るなくん様、お問い合わせありがとうございます。
オメガは最近、純正パーツの供給停止を断行し今後はメーカーが
パーツを独占するため、一切の外装パーツ供給が停止されました。
全国の修理各社様ともにパーツを入手することが困難になりました。
こちらのブレスレットコマも同様です。
中古品のコマでしたらわずかに2コマ、在庫がございます。
1コマ¥5,000(税抜き)でお分けすることができます。
ただし、万一サイズが合わないなどの場合は、弊社でも
メーカー修理をお取次することが出来ますので、よろしければご利用ください。
詳しくは拝見の上、ご案内させていただきます。
お見積り・修理のご依頼は、ページ下「修理のご依頼・見積り」からお申し込みください。
クリックで詳しい説明を表示※画像は一例です
お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。
クォーツから機械式、高級ブランド時計まで
卓越した修理・オーバーホールの技術で貴方の時計を甦らせます。
時計の修理・オーバーホールの「タムタイム」