
質問者:Lagran 投稿日時:2021/04/22 00:37
Re: /質問者:tamtime
投稿日:2021/04/22(Thu) 18:15:38
Lagran様、お問い合わせありがとうございます。
文字盤が回ってしまっているようです。
これは固定足が2本とも折れてしまっているため、針の軸を中心に回転した状態です。
固定足は溶接されておりますが、折れてしまうと再度溶接をすることが出来ません。
溶接時の高熱により塗装や印刷が焼けてしまうためです。
足のない文字盤をムーブメントに接着にて固定する応急処置でよろしければ修理が可能です。
ブレスレットが外れたものはピンを新調して付け直すことが可能です。
合わせた修理技術料はおおよそ¥8,000程度かと思います。
詳しくは拝見の上、ご案内させていただきます。
お見積り・修理のご依頼は、ページ下「修理のご依頼・見積り」からお申し込みください。
クリックで詳しい説明を表示※画像は一例です
お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。
クォーツから機械式、高級ブランド時計まで
卓越した修理・オーバーホールの技術で貴方の時計を甦らせます。
時計の修理・オーバーホールの「タムタイム」