
質問者:ゆち 投稿日時:2023/05/20 12:56
Re: /質問者:tamtime
投稿日:2023/05/22(Mon) 11:03:18
ゆち様、お問い合わせありがとうございます。
「修理可能でしょうか?」
→何を直して欲しいのでしょうか?
最低限、現在の状態、不具合や故障の内容をお知らせいただかないと
お答えすることが出来ません。
ですので、想像でお返事いたします。
こちらのお時計、弊社にてお直し出来るのは外装の修理のみです。
バンドが壊れた、ガラスがキズ付いた、ケース&ブレスレットのキズ取り研磨などです。
蓄電式クォーツ時計や電波時計、ソーラー時計のような近代型ムーブメントの時計は
電子制御などにより、我々技術者には手を出すことの出来ない領域です。
また、メーカーからも一切のパーツ供給がないため電池交換も含めた
すべての修理、オーバーホールなど、内装のムーブメントに関わるメンテナンスは
メーカーへご依頼下さい。
お役に立つことが出来ず、誠に申し訳ございません。
また、機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
クリックで詳しい説明を表示※画像は一例です
お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。
クォーツから機械式、高級ブランド時計まで
卓越した修理・オーバーホールの技術で貴方の時計を甦らせます。
時計の修理・オーバーホールの「タムタイム」