時計についてのいろいろをお話する、ちょっとためになるブログ。

2007年

皆さん、こんにちは。「tamtime」店長の田村です。


早いもので2007年も間もなく終わろうとしています。
皆さんにとって2007年はどんな1年でしたか?


私にとって、この1年は「tamtime」をオープンするための
構想や準備に追われ、あっという間に過ぎ去ってしまったような気がします。


日々、到着するたくさんの時計修理と向き合いながらのwebショップ開発ですから
資料の編集から写真の撮影などなど、なかなか進まず、その結果。。。
実は「tamtime」のオープンが半年も遅れてしまったんですよ〜
製作チームの方々のご苦労の甲斐あって無事にオープンすることが出来ました。

オープン後は、しばらく受注がなく不安でいっぱいでした。
webショップはお客様に「見つけて」もらわないかぎり開店休業状態ですからね。


ところが、この2週間ほどの間に、たくさんの方々に「見つけて」いただきまして
「お見積りキット」のお申し込みが100件にもなりました!
実際に時計を送って下さったお客様も60件を超え、大変嬉しく思っております。


関東はもちろん北海道の方、鹿児島県、宮崎県、大分県、福岡県など九州エリアの方々、
大阪、三重県の方々まで本当にたくさんご依頼いただいております。


今のところ愛知県のお客様が圧倒的に多いですね。
東北、山陰、四国、沖縄の皆様〜心よりお待ち申し上げております!^^

この場をお借りし御礼申し上げます。ありがとうございました。


「tamtime」は本日で年内の業務は終了いたします。
明日12月30日から1月4日まで年末年始の休暇をいただきます。


本日pm17:30までに「お見積りキット」をお申し込みいただいたお客様までは
発送が完了いたしました。
pm17:30以降にお申し込みいただいたお客様、もうしわけございません、
年明け1月5日から発送を再開いたしますので、それまでお待ちになってください。


私も大好きなスノボを楽しんでこようと計画しています。
雪山が呼んでいるので〜思いっきり羽を伸ばさせていただきます^^
英気を養い? 来年のパワーとします。

では、皆さんも良い年をお迎えください!
来年も「tamtime」をよろしくお願い申し上げます。

« 腕時計は大変なんです |メイン| あけましておめでとうございます »

記事を検索

カレンダー