時計についてのいろいろをお話する、ちょっとためになるブログ。

『東北地方太平洋沖地震』につきまして

3月11日の宮城県三陸沖を震源とした「東北地方太平洋沖地震」におきまして

被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々と

そのご遺族の皆様に対し、深くお悔やみ申し上げます。

 

被災地におきましては、昼夜を問わず被災者救助に尽力されているたくさんの

関係者皆様に敬意と感謝の意を表します。

 

さて、弊社のあるさいたま市でも、今までに経験したことのない大きな揺れに

みまわれましたが、幸い大きな被害もなく従業員とその家族一同は無事でした。

「tamtime」にて、全国の皆様からお預かりしておりますお時計をはじめ、各社各店の

お取引先様よりお預かりしております修理依頼品、組立部門にてお預かりしております

新規製作時計など、あわせて数千本のお時計は、すべて安全が確認出来ましたので

どうぞご安心いただきたく、ここにご報告申し上げます。

 

今後は、東京電力による「計画停電」が行われる可能性について報道されておりますが、
現在のところこの「計画停電」による弊社サービスの停止は予定しておりません。

しかしながら、「計画停電」の実施に伴い、停電時刻によってはやむを得ず作業を中断

せざるを得ない場合も想定されます。また、運送会社の輸送混乱により、お届けに

お時間を要することも想定されるため、お届けに少々の遅延が起こる可能性もございます。

あらかじめご理解をいただきたくお願い申し上げます。

弊社といたしましては、全力で作業をこなしてまいる所存でございます。

 

被災地におかれましては、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

『tamtime~タムタイム』 
有限会社 田村時計工作所
代表取締役 田村 眞


<東北地方から修理をご依頼中のお客様へ>
運送会社各社は、東北地方へのお荷物の荷受けを停止しております。
情勢が安定するまでは、お客様のお時計は弊社にて安全に保管させていただきますので
どうぞご安心ください。

<お見積りキットをご注文のお客様へ>
運送会社各社は、東北地方へのお荷物の荷受けを停止しております。
情勢が安定次第、発送させていただきます。

<東北地方お荷物の荷受け停止エリア>
青森県・秋田県・岩手県・宮城県・山形県・福島県・茨城県の一部

« 東海テレビ・フジテレビ系昼ドラ「霧に棲む悪魔」でtamtimeが美術協力をさせていただきました! |メイン| 「わたしたちに出来ること」 »