時計についてのいろいろをお話する、ちょっとためになるブログ。

「霧に棲む悪魔」オンエア

本日4月11日、「霧に棲む悪魔スタート」の第一話がいよいよスタートいたしました。

東海テレビ・フジテレビ系の昼ドラですが、tamtimeが美術協力をさせていただいたことは以前このブログでもご報告させていただきました。
http://tamtime.net/blog/2/tvtamtime.html

 

本日、制作サイドからポスターが届きました。

DSC_4307.JPG
霧に棲む悪魔 ポスター


わたしも初の「昼ドラ」を視聴いたしました。
さすが第一話、ググッと引き込まれてしまい今後の展開が気になってしまいました。
VTRに撮ってでも最後まで見てみたくなりました。

主演の入山法子さん、とてもキレイな方ですね~
撮影の初日、お手伝いにおじゃました際、すぐ目の前におられたのですが
ドキドキしてしまい、お声掛けすることも出来ませんでした。
弊社と同じ「さいたま市」ご出身とのこと、ますます応援しております~^^
このドラマでは、なんと1人2役に挑戦されるとのこと、見所満載ですね!


エンドロールには「tamtime」のロゴマークも掲載されておりました!

この春、「昼ドラ最大のミステリー」にご期待下さい!

<リンク>
東海テレビ「霧に棲む悪魔」オフィシャルサイト
http://www.tokai-tv.com/kiri/

フジテレビ最新情報「とれたてフジテレビ」
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2011/110407-n13.html

« 「わたしたちに出来ること」 |メイン| わたしたちに出来ること.2 »