top of page

時計相談室

時計相談室 > ムーブ・オーバーホール

  • ←前の質問
  • 相談室へ戻る
  • 次の質問へ→

ソーラー置時計

質問者:青いうさぎ 投稿日時:2007/12/15 23:10

NO IMAGE

どのくらい昔か不明なのですが、某デパートでソーラー時計を購入しました。がっ、壊れてしまいずっと動きません。デパートにも相談しましたが、メーカーがすでにないのか修理不能らしいです。購入時から30年くらいたっています、たぶん。

メーカーは、Montre Royale de yeneve(?、すみません目が悪くてよく見えません)。冠をかぶった王様の横顔マークです。
三角のフォルムをしています。

父の思い出の時計でかので、動いてくれれば嬉しいと思います。宜しくお願い致します。(須佐さんのところからきました)

Re: /質問者:青いうさぎ

投稿日:2007/12/15(Sat) 23:15:22

腕時計ではないので、投稿してしまってよいのか?、いまさら悩んでしまっています。ごめんなさい、置時計なのに、書き込みしてしまいました。

Re: /回答者:tamtime

投稿日:2007/12/17(Mon) 14:41:06

青いうさぎさん、こんにちは、店長の田村です。
「Montre Royale de geneve」はスイスの時計ですが現在国内に代理店はないようです。
tamtime-タムタイムは腕時計専門工場ですので残念ながら置時計の修理は出来ません。しかもソーラーとのこと、かなりの難物とお見受け致します。
須佐さまご紹介にも、お力になれず申し訳ございません。

Re: /質問者:青いうさぎ

投稿日:2007/12/17(Mon) 18:56:53

こちらこそすみません。残念ですが、面白いカタチなので飾っておこうと思います。有難うございました。

返信する

コメントする前にサインインすることもできます。
 
  • ←前の質問
  • 相談室へ戻る
  • 次の質問へ→

修理のご依頼・見積り

altクリックで詳しい説明を表示※画像は一例です

tamtimeの見積りは、
技術者のコメント・写真付で、安心!

お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。

▲ Page Top