
質問者:野村 投稿日時:2019/07/15 21:20
オメガ シーマスター200M プレボンド
1988年製?の時計です。
電池切れ?だったなのか針が止まったままかなり放置してしまいました。
最近になって近くの時計屋さんで診てもらったところ 電池からの液漏れがあり 回路に不良?があるため メーカーに回路部品を依頼したところ 駄目だったようです。
修理可能でしょうか?
Re: /質問者:tamtime
投稿日:2019/07/18(Thu) 20:24:13
野村様、お問い合わせありがとうございます。
電池からの漏液があると、回路をはじめ、内部部品がサビてダメになってしまうため
オーバーホールと回路交換が必須になります。
こちらのお時計でしたら弊社にてお取り扱いが出来るものと思われます。
オーバーホール基本料金が¥20,000、回路がおおよそ¥7,000、
その他、部品交換が必要な場合には部品代金が別途、加算となります。
詳しくは拝見の上、ご案内させていただきます。
お見積り・修理のご依頼は、ページ下「修理のご依頼・見積り」からお申し込みください。
クリックで詳しい説明を表示※画像は一例です
お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。
クォーツから機械式、高級ブランド時計まで
卓越した修理・オーバーホールの技術で貴方の時計を甦らせます。
時計の修理・オーバーホールの「タムタイム」