
質問者:PB 投稿日時:2025/11/19 15:14

お世話になっております。HPからサンドブラスト加工の記事有りました見積もりをお願い出来ればと思います。写真を添付しましたが、ジンU50のコマをブラッシュからサンドブラスト仕上げに変えたいと思います。待ってるU50は特別な加工(傷防止)されてる為ブラッシュ仕上げコマをサンドブラストしても純正色にすることが出来ないが今より目立たないと思います。
よろしくお願いいたします。
クリックで詳しい説明を表示※画像は一例です
お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。
クォーツから機械式、高級ブランド時計まで
卓越した修理・オーバーホールの技術で貴方の時計を甦らせます。
時計の修理・オーバーホールの「タムタイム」