
質問者:じゅず 投稿日時:2011/05/16 19:15
質問させて頂きます、よろしくお願いします。
ロレックスの 116234 WG/SS オイスターブレス ですがフルーテッドベゼルの山が潰れてる又は削れている状態だと上に金をのせてベゼルの山の復元は可能でしょうか?
又ベルトのコマ数を1コマだけ足すのは可能でしょうか?
ベゼル山復元可能の場合の概算と不可能な場合のベゼル交換概算ベルトのコマ足し可能な場合の概算(純正で)教えて頂ければありがたいです。(OH磨きも一緒にと考えてます)
どうぞよろしくお願いします。
Re: /回答者:tamtime
投稿日:2011/05/16(Mon) 19:56:32
じゅず様、お問い合わせありがとうございます。
フルーテッドベゼルの山が潰れてしまった部分に、あらためて肉盛りするようなことは
残念ながら出来ません。
そのような状態では、ベゼルを交換することになります。
ブレスレットのコマも含めて、これらのパーツはメーカーからの供給がないため入手が出来ません。
交換は、メーカー送りでの修理となってしまいます。
オーバーホールのみでしたら弊社での作業が可能です。
基本料金は¥21,000です。
お役に立つことが出来ず、誠に申し訳ございません。
また、機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
Re: /質問者:じゅず
投稿日:2011/05/16(Mon) 20:29:32
早速の返信ありがとうございます。
今回問い合わせの件が無理との事、了解いたしました。
現在無料見積りに送っているロンジンともどもこれからもよろしくお願いいたします。
クリックで詳しい説明を表示※画像は一例です
お見積りはメールとwebで、簡単にチェック!お預かりした時計を一級技術者がしっかり検査し、修理の必要な箇所を写真を交えてご説明致します。解かりやすい説明で、どなたにも安心してご依頼いただけます。
クォーツから機械式、高級ブランド時計まで
卓越した修理・オーバーホールの技術で貴方の時計を甦らせます。
時計の修理・オーバーホールの「タムタイム」